2018.05.10

WEB版「Domani」にて、松宮院長のロングインタビューが掲載されています。

働くアラフォーのための女性誌『Domani』のWebにて、松宮院長のロングインタビューが、掲載されています。
「美しい女性には、美しい物語がある」というコンセプトの連載企画。

第1回目は、院長が掲げる「ドラマティック・エイジング」の概念について、そして、アンチエイジングとの出会い、健康であることの重要性について。
第2回目は、幼少期の体験から、医学の道へ進んだ経緯、そして、医学の世界で迷いながらも、自身が進むべき道を見出すまで。
第3回目は、出産、そして試練を乗り越え、自らの医学を探求するにいたった経緯。
第4回目は、バレエ、ジャズ、ヒップホップ、そして、エアリアル。美しさへの憧れを追いかけ、医療とともにダンスに熱中する日々。
第5回目は、自分自身が何者かであるために、子育てをしながら、医者として一人前になるために、専門医の資格を所得する過程。
最終回は、健康であることが、人生を謳歌するためのベースとなる。様々な紆余曲折を歩んできたからこそ、辿り着いた今、そして未来について。

『医者なのに自分の体には無頓着でした』【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.1

『医者になんてなりたくなかった』【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.2

『突然、奈落の底に突き落とされた』【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.3

やまない雨はない』【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.4

ダンシング・ドクター!【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.5

『20代は恋愛、30代は美容、40代は健康』だなんて!【アンチエイジング美人女医・松宮敏恵さん】連載インタビューvol.6

Monthly Topics今月の医療